昨日の夜、ママにスリッポン(靴)が

ポイント使って¥1600で買える事に

気付き、

母の日送らなかったから、と

自分に理由をつけて

ポチッとしておきました。

 

ママの住所で。

 

それは、本日届く予定でしたが

自分のなら、何時に届こうが

いいんですが

ママのやつは、

午前10時頃に

府中に届いて、

そこから、かれこれ7時間も

動かない。

 

ママは早寝だから

寝てしまったら、

荷物は不在通知になるところ。

 

もう、いい加減にしてほしい。

 

今までアマゾンびいきだったけど

嫌いになりそう。

(自分の物は、リピート買いで

ケース、また頼んじゃいましたが。

アイスコーヒーのパック入れにしようと。)

 

もう5時じゃん。

うちの鳩時計のパッポちゃんが

無情に鳴いたわ。

 

早く届けて下さい・・・

 

シャワーでも、泥洗顔使ったら

顔の色、白いまま♪

 

いい感じ♪

 

今日は、一日、アマゾンの事考えてました。

(^-^;

 

恋人かよっ(笑)

 

今日のガオさん

 

 

 
 

 

眠さにガマン出来ない

今日のガオさん。

 

あ!!!!!!!!

ちょっと聞いて!!!

 

アマゾンがようやく配達中になった!!!

ひーん。嬉しい~。

 

アマゾンさん、これからも宜しく

(なんだったんだ、このブログ)