今日は、ママと約束して

実家に行ってきました。

 

布団カバーに布団を入れるの

一緒にやったり

ママが今年で最後、と言っていた

手作りラッキョウ貰ったり。

 

おにぎりも握ってくれました。

ママの料理はおいしい。なんでも。

 

ママは、昨日、市役所から

電話だか手紙だかが来て

年金の事を言われて

ホントにお金がない、と言ってました。

 

パパも居たので

老人ホームに興味ない?と聞いて

半ば、ママがないわよね?と言われ

ない、とパパは、言ってました。

ラッキョウを瓶ごと貰った関係で、

慎重にチャリに乗り、

無事、家に帰ってきました。

 

2日に届くようにして下さい

と言ったはずの、泥+酵素の

パックして、15秒待って、洗い流す

洗顔も何故か届いていて、

さっき、やってみましたが

ヘタすりゃビオレの方が

顔白くなるかも?

 

白くなるっちゃなるし、

3か月ぐらいは続けてみようと

思いますが、

どうかな?

 

素材は、美容泥+酵素+アルガンオイル

が大半らしく、他にも色々考えて作られた

商品みたいです。

 

オモイコメンディーという

EXILEのメンディーさんが作った

ダイエット対策の、お試しも

申し込んだのがあり

それも続けた方が

効果みられるという事ですが、

そっちは高いので、お試しだけかもなあ。

 

沖縄が梅雨入りしたので

東京も、もうすぐかな・・・

 

雨嫌い・・・

 

今日のガオさん

 

 
 
 

 

ガオさんは、オウチでお留守番。

お利巧出来てました。

 

ママに、クイックルワイパーじゃないけど

掃除すると嬉しくなる

厚手の、ふわふわの、

シートをプレゼントしたら、

喜んでました。

 

(^^)/