今日は、ふと思い立って

CMで田中みな実さんが宣伝してる

ニベアの洗顔料、買いに薬局まで行ってきました。

 

これ

 

 

 

早速、泥パックしてみたら

くすみが一気に飛んで

白い肌に。

 

しかし、その後に最後につけた

無印のアンチエイジングのクリームつけたら

くすみましたが(^-^;

 

あのクリーム、相性良くないのかも。

夏場だし、他にプチプラで

いいのないかな・・・

 

欲張って、泥と酵素が入ってる洗顔も

ネットで買ってしまいました。

これは1パック¥3000と

ちょっと負担になるかもな値段。

 

ニベアが安すぎたのかも。

スギ薬局で、メンバーのクーポンで

15%offにしたし。(^-^;

 

ちゃっかりしてるでしょ(^-^;

 

そんなこんなな日曜日。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

 

エサを欲しがって、私の事を

めっちゃ見つめてきましたが

カリカリ食べなさい、と

ちゅ~るが無くなりそうな

事もあり、鬼になりました(^-^;