お掃除さんと、今日は朝から仲良く話しました。

 

話すなって感じ?(笑)

 

昨日のヒルナンデスで、どうしても、

チップとデールと呼ばれていた

太ったおばさん2人の発言や

色々が許せなかったらしく、

数回、その事を言ってました(笑)

 

今回、ヒルナンデスさんがロケした店舗が

ウチら辺から近かった事もあり、

2人とも、爆発的にしゃべりました(^-^;

PS:)スーパーいなげや特集でした

 

行きたいけど、ママすら病気がちになってる

私の家庭じゃ無理だ。( ;∀;)

 

一人で行ってもなんだし。

 

最後のイチゴチェックを終えて、

今日は比較的ゆっくり帰れる日みたいで

うちのパッポちゃん(鳩時計)が

鳴いても、ゆっくり帰り支度してました。

 

今は私は、今月末に引き落とされる

お金の計算、ちょっとしてた後、

temuさんで激安で買った

ガラスのタッパー(フタだけビニール?

プラスチックじゃないし、何ていうんだ?

塩化ビニール?)に

コーヒーゼリーを仕込んだとこ。

 

粗熱を取って、冷蔵庫にインしました。

 

ブログ書くのがちょっと遅れました。

 

今日のガオさん

 

 
 
 

 

お目目、まん丸。

 

今は、また眠りに行きました。(^-^;

眠る病気かなんか?(^-^;