今日は、朝からお届け物が多くて

起きて、受け取って、また寝に行って

起きて、受け取って、寝に行って

(2つともネットスーパーね)

 

そして、やっと起きて、久々ノンアルビールを

受け取って。

 

いやあ、ノンアルビールは美味しいねえ(笑)

(オッサンかよ)

 

なんだか、久々、料理したいと

いう気がフツフツと。

 

見つけたやつを保存し過ぎている為

見つかるかどうか。

途中まで読んで、材料あるから出来るな

って保存したやつとか。

 

昨日もちょこっと材料買ったし。

 

それはヨーグルト使うレシピだから

早く作らなきゃ。

ヨーグルトがダメになっちゃうからね。

 

今日はフレーネというサイトで

ひっさびさお買い物。

 

気を引き締めなきゃ~(^-^;

 

楽しみだけどね。

 

明日はTV。

TVありすぎ。(^-^;

4時間あるやつやるからね~。

 

スノちゃん達が出るみたいだから

予約録画したけど、

後から追っかけ再生でもいいかもな~。

 

後は、キントレと、なにわ男子のは、かぶってないかな?

天気予報とかぶってたんで、

天気予報は取り消しにしました。

 

絵も、立てかけて置いてあるけど

見れば見る程やる気が出るというか。

 

明日は一日、TVで時間ないな。

 

さっき、ネットで、なにわ道枝くんが

映画クランクアップしたみたいで

アジアおよび世界で公開される映画らしく。

 

ちょっと一抹の寂しさ覚える日本人の私。

 

まあ、道枝くんとはおばあちゃんと孫ぐらい(笑)

年離れてる気もするけど(笑)(^-^;

 

可愛いおばあちゃんを目指そう(笑)

(なんてブログなの?(笑))

 

今日のガオさん。

今日はガオさん、引きこもってます。

 

 

 
 
 

 

あ、昨日届いた麦茶ポット、

開けるの大変だから

私が成功した開け方を

一応書いておくと、

靴下ぬいで、はだしになって

本体を足で固定し、

両手を使って、

フタを回します。

 

すると、やっと開くでしょう。

 

閉める時は、開ける時の逆回しね。

 

あれは男子でもなかなか開かないかも(^-^;

 

失敗続きじゃ使う気もうせるもんね。

 

お役にたてますように~。