今日は、実家に行って来ました。

まだ洋服、仕分け出来てないのがあるとかで。

 

行ってみたら、確かに、要る物と

要らない物がありました(^-^;

 

そして、一部を荷物置きにくくりつけて

帰ってきました。

 

探してたサロペットも見つかり

思わぬ喜び。

 

そして、帰ってきて、TVの録画予約を見ると

気象情報が予約もれで( ;∀;)

徹子の部屋、ゲスト廉くんが

まもなくだったので、見ました。

 

途中で電話があって、

席を立たなければいけなかったので

録画してて良かった。

 

とても素直な廉くんは

旅行が好き、と言い、

おススメの旅行先を

徹子ちゃんに聞いていて

徹子ちゃんは「京都」と即答。

私みたいな、美大かじりは

京都好きだけど(ついでに言えば

お寺や神社も好き)

廉くんは何を思いついたのか

パッと顔が明るくなり

声のトーンも高くなり

「京都、いいですね!仕事でしか

行った事ないから。」と。

 

嵐山や、観光スポットで

歯ブラシかざしたり(笑)

自撮りしたら別の意味で

オモロ~かもね(笑)

 

しぶいね。

海人くんも京都好きそう。

 

でもプライベートですから。

 

昨日の素のまんま(snowmanのラジオ)

も面白かった。

めめこじ息ぴったりで(笑)

 

むかエモンも大笑いした(笑)

 

そんな今日。

今日のガオさん。

 

 
 
 

 

めめも素直だよね。

「れん」って名前の人は素直なのかしら。

今度、キリンの午後の紅茶、

美味しいお紅茶

買ってみようかねえ♪(^-^)

 

昨日のストーリーで、

海人くんもパーマかけてた。

似合う!いけてる~♪