今日は、美容室に行ってきました。

 

ビフォアーはあまりにも髪がモサモサすぎて

載せられません(^-^;

 

美容室で買ったんじゃない、ムースでやったからかな。

 

さて、シャンプーボーイの男子から

前に前身の美容室でシャンプーしていた

滝沢くんが、「キントレ」のSPの

変身したい、の企画の

元、なでしこジャパン、澤さんの髪を担当して

TVに映ったと聞き、

なんですと~?と。

 

もう削除しちゃったよ~

と言ったらTVerとかで

まだ間に合いますよ!!と励まされ

家帰って、ご飯食べてしばらくしてから

見ました。

 

細っ。(笑)

元から滝沢くんは細いけど。

という訳で、アフターの写メなど。

 

 

 

お気に入り。

洗ったら、こういう風にはならないから

1,2日だけの変身気分(笑)

 

今日の初おろしのバレエシューズが

こちら。

 

 

 

 

あ~楽しかった♪

髪型も気に入ったし。