この年になって、親に支配されるとは

思ってませんでしたが

ママも体調悪いの毎日で

我が子の家に行くと、

アラさがししています。

 

化粧品がどーたら、

服がどーたら、

整理整頓がどーたら

 

好き放題部屋を眺めて

いやみ言いたい放題でした(==)

 

世の元ジャニーズのファンさんは、

豪華な東京ドームの一夜あけたら

色々レポしてくれて

楽しそうでした。

 

そして、キンプリちゃんは

今日も、キング&プリンスと打ち上げ花火

というイベントがあって、

みんな、千葉の方行ってます。

 

私は家から遠すぎるので

花火は応募しませんでした。

 

花火は、レポ禁止です、確か。

 

しょぼん。

 

廉くんは、昨日のライブで、

なにわ道枝くんと、シンデレラガールを歌って

がっちり手を繋いでいたそうな~。

 

映像もあります。

歌ってる時のね。

 

めめも道枝くんを好きなんじゃなかったっけ?

 

道枝くんはなにわの中で、

どうでしたか?と身内にインタビューされ

先輩達と、沢山色々できて楽しかった

のような事を言ってました。

 

STARTO 社の話しは尽きないですね。

次は、大阪で2DAYS なんだって。

 

いいな~

 

今日は、チャプチェを作って食べました。

朝兼昼と、夕飯。

2種類の食べて、美味しかった方

継続して頼もうと思って。

 

好きな方、決まりました。

 

花火もドームもない私の生活は

地味ですね~

 

はー、歯医者行きたい。

 

今日のガオさん

 
 
 

 

洗濯物も干して、

後はTV見て寝るだけ(^-^;

 

今日は、携帯の充電がゼロになっていて

一日、不自由でした。

 

まあ、固定電話でなんとかなったけど。

 

今、ようやく充電完了です(^-^;