先ほど、手作りせんべい?を作って食べていたら(^-^;

マッサマンが表紙の「POTATO」が届きました

 

 

 

 

この企画を考えた人、

実践する編集部を

褒めてあげたい(何様)

 

そして、未だにマッサマンカレーは

GET出来てません。

 

注)ご存知ない方へ。マッサマンやってるのは

SnowManの向井康二くんです。

 

今日のお花見は、ママは庭仕事元気にやって

「人の育てた木を見上げるだけなのは

私は嫌だ」と、なんだかんだ言って

花見は無くなりました。( ;∀;)

 

私の欲しかった物もあったんですが

実店舗でのみ、販売と聞いて

今は(´▽`) ホッとしてます。

お金使わずにすんで。

 

せんべいもどきは、生春巻の皮を

水で濡らして、ラップの上に置き

ケチャップ、にんにくすりおろし、粉チーズ

を塗り、レンジで1分、チンするものです。

付け足し)ラップじゃなく、クッキングシートの方が上手に出来ます

 

これの他に、2種類、見かけた事がありますが

これが今までで一番美味しい。

さっき知ったレシピです。

(レシピというにはあまりにも簡単すぎるか)

 

今日は、キントレも見ました。

キンプリちゃんの冠番組です。

 

なにわ男子の番組は、今週は無かったです。

 

この後、スノーマンちゃんのそれスノも、

後1回、また特番があり

キンプリちゃんも、特番があります。

 

みんな、売れっ子なのね~。

 

ママは明日、弟の車で家に来るかもだって。

シーツとカーテン届けに来たいらしい。

花見も兼ねられるね~いいな~

 

今日、買い損ねたものも、季節によってかもしれないけど

また作って、販売するみたい。

個展じゃないみたいだけど。

 

ご縁がありますよ~に。