今朝、ママに電話すると

具合悪い、と。

お花見も行けないカモ

夜にまた電話して

との事で、

電話一旦切りました。

 

ママの体調悪くて

ドタキャンは

今までもあった事なのですが

行きたかったな~

 

私も午後に用事出来たので

無理に明日の天気いいからって

行かなくてもよくなったんですけどね・・・

 

でも、その用事も諦め気味・・・

 

ネット混みあいすぎてて

情報が登録できないので。

 

用事以前の問題です。

 

今日、届いたくるみ蒸しパン

美味しかったな~

なんでも、くるみパン部門で

2位になった事もあるそうで。

 

普通のパスコのパンなんですけどね。

 

アイスが美味しいのは、体験済み。

 

ガオを抱っこでもして

用事忘れるか・・・

 

昨日は深夜にガオの爪切り

してやりました。

 

かなり伸びてたので。

 

ネットニュースで

スノウマンのふっかの

童心が可愛いと(笑)

 

感性豊かなライターさんだなあ

私はふっかよりかなり年上なので

あえて「さん」抜きで呼んでますが

ふっかの無心に喜ぶとことか

最近、ツボってました(笑)

 

こーじくんも可愛いし(笑)

 

2人の「れん」を推してるのは変わりないですが。

 

あ~推し活楽し。

 今日のガオさん

 

 

 
 
 

 

寝起きガオさん