今日は、昨日の廉くんの出演した

深夜番組見ようと思ったら、

取り損ね。(来週もあるそうです)

 

もう一度、ひとつ前のHDD

コード差しなおして、

ずっとたどってったら

なんとコンセントが取れてました( ゚Д゚)

 

なんだこりゃ~

 

そういう訳で、その方法で撮りなおしたら

撮れる!!

復活しました( ;∀;)

 

そして、ご飯。チャプチェとチャーハン。

いずれもパルさんの物です。

めちゃうまチャプチェ。

2杯食べました。

(春雨の炒め物)

 

お風呂から出て、しばらくすると

「ふっかがフライングから落ちた」

という心配なニュースが。

 

ふっかぁぁぁ~( ;∀;)

 

腕から落ちたんだって。

 

めめインライ、始まって割とすぐ、

話しを終えようとしていたので

ウケましたが

スクショしました

何気に阿部ちゃんのコメント

GET出来てるんだよ(笑)

 

 

 

 

 

今日、買い出し行った時、

「晴れ風」入口に積んでコーナー出来てたよ。

うちの近所のオーケーに。

 

明日は雨?絵はバスでかな?