今日は、ゴミカレンダーを無くして

隣の隣のお家に

ゴミカレンダーを貸してもらって

取り敢えず1週間分、書き写しました。

 

絵にちゃんと行けていたら

その時に貰おうと思ってます。

 

4月始まりのカレンダーというのが

痛かった。

 

借りる時に、廊下に出たら

まあ、温かい事。

 

これは良い!!と思い、少しウキウキしました。

 

そして、長らく買い物行ってなかったので

食材も無く、

(明日、パルシステムさんが来ます)

味付けはウェイパー1つの

野菜炒めと(肉も入ってない(^-^;)

自分で漬けた、

チヂミのタレ(玉ねぎのピクルスみたいな味)

でご飯を食べました。

 

チヂミのタレで、ご飯食べるのは、

お掃除さんのアイデアです。

絶対美味しいと。

 

セール今日までなので、ノンアルビールも購入。

 

ウェイパーは少し少な目にした方がいいカモ。

ちょっとの量で、濃い味出ます。

 

昨日、発売の、マッサマンカレー、

3分で完売したそうです( ;∀;)

 

ネットで買えたら・・・と思い

チャレンジしたけど、TV終わったら

SOLD OUT になってました( ;∀;)

 

こーじくん、ていうかマッサマン

大人気。

 

今日のガオさん。

 

 

 
 

 

私のベッドの上の

アンカの上に座るのが

ガオさん的にマイブームらしいです。

 

待ってて、と言って、キッチンの部屋行っても

そこなら大抵待っててくれます。

 

廉くんのドラマ、いつからだっけ。

 

そうそう、今日は、HDD(外付けの)が

壊れ(家の物、壊れすぎ)

シャープさんに電話したら、

その方がチラッとおっしゃった、

ファミリング予約というので

乗り切れそうです。

 

今は、ガオちゃんを抱っこして

頭のニオイを嗅いでいたところ(^-^;

 

乾いた干し草のような香りがします。

 

落ち着くねえ。

 

あ、気象予報見よ。