私は家で引きこもっていた為、

寒さをたまに感じるくらいでした。

 

Tシャツとか着てるらしい。

外へ行った人は。

 

今日のTVはキントレ。

 

 

それまでに

アマゾンで頼んでいたファンデが

あれほど嫌で、別配送にしたのに

近所にあるという、

ミニストップに入りました

(取りに来いという意味)

とメールが。

 

アマゾンの、外人の男性カスタマーの人が

ガンガン喋ったと思ったら

「疲れた」と言って、やたらタメイキつくし

こんな態度悪いカスタマー、

初めてだよ、と思いつつ

結局は、お届け先から削除したのに

ミニストップについたという事で

外人女性と話して、色々対応してくれる、と

約束したのに、キントレ終わっても

連絡なしなので

またかけると、

その人が動いてくれてるから、

と別の人に言われ、少し待ち。

 

届けるのが、郵便局だったようで

それが諸悪の根源で。

 

私にも、

高飛車な対応を取られました。

大嫌い、郵便局のカスタマー。(==)

 

色々苦しんで、結局アマゾンは無理と言われ

キャンセルして(ほっとく方式で)

楽天で頼みました。

 

今日のガオさん

 
 
 

 

そうそう、昨日炊いたきなこパン。

 

 

 

上手に出来ました。

でもやっぱりふわふわじゃないのね(^-^;

豆乳多すぎるんじゃん?

 

今日の夜7時からは

フジテレビ「ドッキリGP」

スノーマン向井くんが

マッサマンで頑張ってくれます。

対するは錦鯉の、長谷川さんだと。

 

どっちが最弱か(笑)