今日は、調布行ってきました。

 

なんかつかりた・・・

 

雨には降られなかったです。

 

作った顔

 

 

 

ファンデが無くて

探し回り。

 

取り替えたやつで塗っときました(^-^;

 

テキトーすぎる・・・

 

そして、固定電話も壊れ、

新しいのが、ヤマトさんの持っていってから

半日も届かないので

メール。(^-^;

 

J:COMさんのおたすけサポートも

4月にならないと(しかも数日間に入れて)

予約でいっぱいという事で、

電話に出てくれた優しいお姉さんが

メーカーさんに問い合わせては?

と電話番号教えてくれました。

 

あ、そうだ。

出先で食べた銀だこ(笑)

また銀だこ食べてる(笑)

 

 

 

美味しいよ♪

 

明日、電話機復活するかな~?

_| ̄|○

接続がうまくいってないみたい。

前のの通りにしたのに。