今日は、明日ある用事の為、

絵をお休みしました。

 

色々こなしましたが

甲子園も見てました。

 

やはり面白い。

 

そういえば、昨日の夜は

芸能人格付けチェックを見てました。

 

廉くんの仲良し、なにわ男子の

西畑くんも出てました。

(スノこーじくんも仲良し)

 

西畑くんがCMをやってる、レノアの柔軟剤と

本物の、大量のお花、

アイマスクして嗅ぎ比べが出来てて

見てる人みんな

ホッとしたんじゃないでしょうか(^-^;

 

そうそう、なんかノリで、誇大PRで

そこら辺の、クリームに(顔に塗る)

「塗るボトックス」とか安易に宣伝してる

会社がありますが

私が買った、塗るボトックスは

ちゃんと、ボツリヌス菌?が入った

ちとお高いやつです。

リピ出来ないカモ(^-^;

 

電話機が壊れて

中古のキレイなのを買いましたが

すごい早く発送してて

業者さんかと思ってます。

 

やはり、加湿器のガンガン炊いてるのが

悪かったかな(^-^;

 

廉くんがファンに向けて

ちゃんと何か食べないとあかんよ~

とブログに書いてましたが

書かなかったけど、昨日は私は

天ぷら食べました。

かき揚げ、この間より上手に出来なかったけど。

廉くん、ありがとう。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

毎日、眠そうなガオを

載せてすみませんm(__)m