今日は、朝、お掃除さんが来てくれて

ノンアルだからって飲みすぎ

と言われてしまいました。

 

最近、なんか高飛車なんだよな~

 

今日はお皿1個割ったのに。

 

まあいいか。

 

お掃除さんが

変わったら大変。

 

さっき、スマホを久々に見て

廉くんがしっかり「おはよう~」

と言ってるのに、返信しました。

 

来客&高校野球見てたのもあって。

 

さっき、プリンを作ろうとしていて

1個、型をダメにしてしまいました。

 

 

そして、もう一個は結構美味しくできたけど

たかが豆乳、味気ない。

カラメルに救われたって感じ。

 

今日は、ゴミ当番だったのに、

カレンダー見ずに過ごしてしまい、

最初のカゴ出すのわすれちゃって

住民の皆さんにすみません。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

甘えん坊のガオさん。