今日は、家に居て

何が食べたいかな~と思うも

パスタでいっか、と思い

しかもパスタソース使って

お気楽パスタに。(^-^;

 

後でなんか作ろうかな?

パンとかコーヒーゼリーとか。

 

コーヒーゼリー、固まるの、

結構時間かかるんだよな~。

 

美味しいけど。

 

両方作ろうかな?

 

え?聖子ちゃんが中央大学卒業?

 

行ってたのも知らなかった。

 

おめでとうございます。

 

昨日の夜は「厨房のありす」が

最終回でした。

 

すごい良かった~。

 

ハッピーエンドってのも良かった。

 

これからは、日曜夜に

廉くんを見る事もなく・・・( ;∀;)

 

当然、むぎれんも見れなく。

 

今日は、春になったら、と、先生さようなら、か。

 

春に~、は、いつが最終回なのかな?今日か~

先生~、も、今日最終回なんだよ

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
明日は天気、今日より荒れるみたい( ;∀;)