今日は、私は家に居ました。

 

実家には弟夫婦が行ってるから

自分の家で大人しくしてました。

 

すると、ママから電話かかってきて

〇〇ちゃん(弟)から「電話が長い」

と言われた、との事で

たったそれだけの為に?

激怒してまして、もうあの家とは

縁を切る、と言ってまして。

 

パパとも縁を切りたいとも言っていて

おいおい、今まで一人暮らししたことなくて

その場の勢いで、そんなこと決めちゃって

大丈夫?と思いました。

 

とにかく、ママは、一人暮らししたいらしく

市の弁護士さんと話し合い、相談に

行く、と言ってました。

 

なんと言われるかねぇ。

 

パパの介護にもイライラしてるらしく

介護の段階決める方が家に来た時、

パパはシャキシャキ歩いちゃって

と言っていて、それはさすがに

パパが悪いと思いましたが。

 

今日は廉くんの出る

「厨房のありす」の

最終回。

 

好きな冬ドラマがどんどん終わっていって

寂しい。

 

映画は見にいかないし

(前は見に行ってたけど)

TVが私の娯楽。

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
 

寒くて眠いらしい。(^-^;