今日は、テレビDAYでした。

 

キントレから始まり、

それスノのダイジェストみたいのと

目黒蓮くん、川口春奈さんの、イタリア3都市

巡りみたいの、フェンディの番組、

今、一息ついて、ピザ取った所です。(^-^;

 

大好きな、ドミノピザの

炭火焼ビーフ。


割引対象にはなってませんでしたが

これが一番好きなので

Sサイズ頼みました。

 

 

 

美味しかった。

 

たまの贅沢ですね。

 

廉くんがやたら

えびフライと、謎ワードを

ブログに書いてますが、

そんなにえびフライ好きなんだろうか。

 

今、コーヒーゼリー作ったとこです。

 

生クリームは買ってあるし

(また体に悪いものを)

出来上がりが楽しみ♪

 

この後もTV見るし、

今日は娯楽の日という事で。

 

ああ~ピザ美味しかった!

 

今度の金曜、スノちゃんのUSJで

見つかるかの特番あるみたいです。

 

キンプリちゃんは、今日は廉くんが

天下一品(ラーメンの)で

修行してました。

 

その後、メキキントレという、部屋に忍ぶ

お宝グッズを探し出せみたいなコーナー

やってました。

 

楽しく見ました。

 

たまにはジャンキー。

やっぱり美味しい。