今日は、ちょっくら調布まで行ってきました。

 

作った顔。

 

 

 

そこで買ったのは、今更ユニクロの超極暖と

キャンドゥでレモン絞り器。

 

レモン絞りは、実家用に買いました。

超極暖は、洗い換え用。

 

そして、バス停から、

一旦自分チに帰ってから実家に行っていいか

聞くと、ママは100円ショップだって

買い過ぎたらダメだよ!!と怒り。

 

げっそりしつつ、一旦、家に帰ると

セストさんからの佐川の不在通知。

靴屋さんで、プチプラを得意としてる

お店です。

 

今回は、パンプスがパカパカしない、

インソールを頼んだだけだったのですが

代引きにしていた為、佐川さんには

申し訳なかった。

 

幸い、ドライバーさんがいい人で

30分以内に行けます、と。

 

届いて早速内側に貼って

お~、ただでさえ履きやすいパンプスが

最強に履きやすくなった!!と感動。

 

そこから、実家に行ってきました。

 

ママは庭の手入れ、

パパはTVを見てました。

 

レモン絞り器をあげて

そんなに怒ってなかったし(^-^;

親の顔も見れて良かった♪

 

今日は、朝はお掃除さんが来てくれていたのでした。

そうそう。

 

いい一日でした。