昨日、ブログ書いた後

突然届いた、あざとさの女王

田中みな実さんのおススメのコスメ

フジコの「仕込みアイライナー」(笑)の

甘美プラムの色のが届きました。

 

まだ試してないけど

みな実さんみたく、まつ毛の根本に

チョンチョンチョンとやればいいんだな?

と思っております。

外見

 

 

 

色自体は、今まで好んで使っていた

バーガンディに近い色と思います。

 

もう一色、なんたらピンクというのも

頼んでいます。

何故かってみんなが買ってるから(^-^;

私、口コミ気にする人。

 

そしてさっき、またコスメ買っちゃいました(^-^;

いい加減にしなくては。

 

今度は、スキンケアものです。

 

イチゴグッズも買ってるし

いい怪訝にせい~

 

今日は昼ご飯、餃子にしました。

ちょっと失敗。焼きが足りなかったみたい。

ドンマイ、ドンマイ!僕は好きだよ!!

 

 

 

昨日は、道枝くんのドラマ

マルス、面白かった。

 

終わってから、すぐ

向井コージくんのインスタライブに

ちょっと居ました。

 

毎日楽しいな

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
 

また眠そう(^-^;