今日は、キンプリのツアーDVDが届き、

 

 

 

それの、ディスク1とディスク2を

今まで見てました。

 

ディスク1はツアー本編。

ディスク2は2人による、ヴィジュアルコメンタリーで

2人で、思ってた事、やりたかった事など

たこ焼き焼きながら(途中から)

語ってました。

 

行ったのに、覚えてなかった

舞台監督のこだわりの

黒ウサちゃんと黄色ウサちゃん、

そう、今、可愛くメインビジュアルになってるやつ

私も今まで特には書いてなかったけど

可愛い、センスいい、と思ってましたが

ピースツアーの時、既にバックに映ってて

2人で可愛いよね、と言ってました。

 

ウサちゃんを、オフィシャルで使ってくれて

ありがとう、キンプリちゃん。

 

そして、コメンタリーの時、

トップスはピースツアーのトレーナーでしたが

ボトムスで海人くんがフェンディ履いてました。

 

今日のTVのドラマは「マルス」です。

 

リアタイします。

 

キンプリ、ディスク3はまたの機会に。

絶対ね。

 

今日のガオさんはお休みです。

 

今晩の食事は

とっておきの

パルシステムさんの

焼きおにぎりバーガーです。

 

めっちゃ美味しかった。