今日は、起きたり、その後また寝たりして

結局12時間も寝てました(^-^;

 

今日、寝れるかな~(^-^;

 

ママが、朝、最初、ノドのガンかもしれない

ノドが痛くて、物が食べられない

これから、紹介状もらって、

大学病院行く

 

と言ってて( ;∀;)

 

ママは私にとって大事な存在。

 

たまにケンカするけど

(^-^;

ガンじゃありませんように。

 

起きてから、なにわ男子、道枝くんの

あざとくて何が悪いの?

を見て(笑)

(アルミホイルスマイル可愛い)

 

その後、ナイナイだったかな?の音楽番組に

スノーマンちゃんが出たのを見て

今に至る。

 

昨日、命がけで探した

スノーマンちゃんのシリアルナンバー、

歌詞カードに挟まってました。

タワレコのお姉さん、ありがとう。

 

今さっきまで、ママと電話していて

本当、ママが好きで困ると(笑)

思い。

 

今日は、豚肉ですが

焼肉のタレ、ジャンを使って、味付けして

食べました。

 

これで肉はおしまい。

 

餃子とシューマイ、細々と食べよう。

 

今日のガオさん。

名前呼んだら、寝床から

出てきて、甘えはじめました。

似たもの同志。

 

 

 
 
 

まだ芽キャベツあるから

これから食べようかな?

 

どうしよっかな~。