昨日、SnowMan ちゃんのCDシングルが

発売になったわけですが・・・

 

予約販売とかになっていた

楽天ブックスのにしびれを切らし

先ほど、アマゾンで注文し直ししました(^-^;

 

明日、届くらしい。

 

もう、頼むときに注意しなきゃ~。

 

今朝は、お掃除さんが来てくれました。

 

色々話して、部屋もピカピカになって。

多謝。

 

お掃除さんは、うちに残ったレモンが

中ぐらいの大きさで、

だんだん黄色くなっていってるのを

可愛いと言い(笑)

見る度に念を送っています(^-^;

 

私から見れば、

出来損ないのレモンちゃんだけど(^-^;

 

そして、先ほど、ネコのカリカリと

トイレクイックルを買いに

オーケー行ってきました。

 

お菓子も買って、食べて後悔( ;∀;)(^-^;

 

でも。明日の朝は雨みたいだし

今日、行っておいて良かったと思います。

 

お腹はお菓子で満たされたけど(^-^;

 

イチゴちゃんは、買った時に

5月から6月に収穫出来ますと

書いてあったので

すくすく育ってるのを観察してます。

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
 

ちゅ~る、と魔法の言葉を言ってしまってます

(笑)あげなきゃかな・・・