うちのママ。

やる気全然ない。

 

学ばないと炊けない炊飯器を

色んなボタン押しまくったり

(触るなと言ってる先から)

三角が見えないと

強情に言うから、

実家に行ったら

なんかタイマーかかってて

三角消えてた。

 

タイマーは触るなと言ったのに。

 

おまけに炊飯の途中で、中開けちゃうし

もう絶句。

 

怒りながら、直したけど

私もしくじったらしく

炊飯ボタン押さないで帰ったって。

 

自分内ではボタン押したつもりだったけど

案外押してなかったのかな。

 

それはすまんけど。

 

日曜に来る、弟に習うと言ってる。

 

じゃあ今日なんて行かなきゃ良かったよ。

 

もうママの機械音痴も本当うんざり。

 

勉強する気、全くないんんだもん。

 

ヨーカドーさんのチョコデニッシュ食パン

美味しいです。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

今日はスノウマンのみんなが

Mステに出る~♪

 

昨日、なんとなく見た

SONGSに、薬師丸ひろ子が出ていて

大谷くんが好きだけど、

私たちなんかの世代だと

なんとか娘を嫁にとって欲しいとか

と言ってて(笑)

私のアイドル熱も

控えめにしとこっと思いました。(^-^;