今日は、引きこもってましたが

朝方、ATMまで行きました。

 

今月の資金の他に、

貯めていた結構なお金を発見し

後払いで2つ程、

美容に良い物を買いました。

 

イオンスチーマーと

腕痩せするサポーター。

 

家に帰ってから、貯金を発見した感じです。

 

スチーマーも、4000円くらいで

機能が4つ程ついてる、

評価が良い物です。

 

サポーターはホントに衝動買い。

 

今、バレエシューズ、アイボリースパンコールが

届きました。

 

ライトのせいか、

あまり可愛く撮れませんでしたが・・・

 

 

 

そういえば、朝方、

炊飯器で出来る豚の角煮を作りました。

 

水、要らなかったみたい。

炊きあがったら、水分タポンタポン。

 

美味しくは出来ました♪

 

 

 

玉子も大根も、一緒に作ってませんが(^-^;

 

そんな水曜。

今日は、絵のお教室休みました。

 

会の偉い女性が、デッサンだけでも

描きにおいで、と仰せでしたが。

 

来週はデッサンやりに行こう。

 

成城の画材屋さんに行ける日はいつかな~。