振り返ってみると、今日は

何にもしてませんでした。

 

昼風呂であったまって

洗濯して

干して

 

ネコ可愛がって

ガオも良い顔してくれて

 

ガオ、昨日から

新しくアンカ入れた足元に

見事に布団越しに温かい所見つけて

さすがネコ、と思いました。

 

今、ご飯炊いてますが

焦げてるニオイがする( ;∀;)

こんなの、初です。( ;∀;)

 

そういえば、昨日は寝しなに

ゴミ当番だった事を思い出し、

無事、住宅の可燃ゴミの日に出す

ネットを取り付け、一安心

したのでした。

 

危ない危ない。

 

まるで忘れていたよ。

 

今、ご飯が炊きあがり

かき混ぜましたが

全然、焦げてませんでした。

(´▽`) ホッ

良かった~

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

明日は、外へ行こう。

肉も買いたいし。