今日は、朝、お掃除さんが来てくれました。

 

来るなり、会話する2人(笑)

 

途中で、ユニクロから

お届け物。

 

メールで中にある物を知っていたので

即オープン。

 

ユニクロ×アニヤ・ハインドマーチの

紺のニットキャップと、マフラーでした♡

 

 

 

早速、ニットキャップのサイズ感を見る為、

試着。

子供用の大き目ので、問題なくかぶれました。

 

お掃除さんからは「家でかぶってれば?」と。

しばらくかぶってました。

 

そして、お掃除さんが帰られて

しばらくすると、ママから電話。

 

レモンをヘルパーさんにあげたいから

採りに来て~と。

 

私の洋服もいっぱいあるから

要らないのと要るの、仕分けして、と。

 

キャップかぶって、実家へチャリで

行きました。

頭あったかい・・・(笑)

 

楽しい時間を過ごして

帰ってきたら

ゴミ当番の札が回ってきました。

 

まあしょうがないか。

 

次回は、子供用のニット、160cmの

ニットです。

色違いで2着。