昨日は、廉くんの出るドラマ

「厨房のありす」が初回で

リアタイしましたが、

すごい面白かったです。

 

ありすは少し可哀相だったけど。

 

寝るのすごい遅くなっちゃって

今後は、録画を見る事にしようかな~

思いました。

 

今日は、スノーマンちゃんのデビュー4周年

というメデタイ日で

ドラマの宣伝で、スノーマンのしょっぴーが

ヒルナンデスに出て

それを見ました。

 

キレッキレのギャグとか言って

笑いました。

 

ただ、シンドラという事で、

しょっぴーのドラマも

録画で楽しみにしてようと。

 

今日は、家は断水で、

水曜に、絵を休んで

整形外科行くつもりです。

 

レントゲンとか撮りたくて。

 

クシャミしたり

鼻かんだりすると

骨が激痛なので・・・

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
可愛い顔してるのは

私が「ちゅ~る」と

言ったからです(^-^;

 

後であげようかな。