今日は、約束して

実家の庭のレモンとかロウバイの

写メを撮ってきました。

 

多くが帰って見たら

同じような写真ですが(^-^;

 

例えばの一枚

 

 

レモンすずなり。

 

ロウバイも

 

本当にママは、緑の指の持ち主。

(植物育てるのが得意の意)

 

そして、パパと私はファミチキ

食べました。

ママが食べないって言うから。

私が。

 

パパも美味しがってました。

 

そして、家帰ってからTV見てたら

パパの好きなマラソンの

元旦の長い番組が

宣伝してたので、

電話で伝えました。

 

個人的には、

「マイセカンドアオハル」の

宣伝用動画を見て

なんでこのドラマ見逃しちゃったんだろ

と思っています。

 

とはいえ、新しいドラマの

金髪、短めヘアの道枝くんは

先に挙げたドラマよりは

ハマらなそう。( ;∀;)(単純な理由)

 

廉くんのドラマも宣伝の

可愛い廉くんのエプロン姿に

喜んでいます♪(^-^)

 

可愛い~♪

眼福~♪(笑)

 

なんだか、髪をすきすぎて

ちょい前のもこもこで、後頭部、まん丸の

髪型の方が私は好きでしたが。

 

まあ、何か思ってすいたのかな。

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
パパにガオは元気か聞かれ、

あの大谷くんも

犬飼ってる事は知ってましたが

ネコも飼ってると聞き

黒猫ちゃんなんだって。

 

かわよさそう。

 

明日は大晦日。

キンプリちゃんのイベント

忘れない様メインに

年越しします。