今日は絵に行けず、実家に行ってきました。

 

親の目を気にして

地味目の服装(^-^;

 

作った顔。

 

 

 

ママが「松坂牛を、子供達に食べさせたい」

と思い、通販で買ってくれたとのお肉♪

 

早速、半分帰ってからすき焼きにして

頂きました。

 

そして、もいでももいでもある

実家の庭のレモンを

今年も差し上げる方を決めて

ママと私、わいわい分けっこ。

 

ここにガオさんが居たら

早速参加してるハズ(笑)

 

ガオさんはお利巧にネンネして

家でお留守番してました。

 

今日も朝ドラが楽しかったです♪

スズ子のクチ、そんなに

大きくないと思うけど

今日は警官がそう言ってました。

 

ヤな感じ。(==)

 

明日は、お掃除さん。

お掃除さんの分のレモンも

あります♪(^-^)

 

今日のガオさんはお休みです。