さて、出前を取る事は滅多にないんですが

今日、TVでケンタのパックが

「とりの日パック」を

安く出してるっていうんで、

いつも利用してる

出前館じゃなく、ウーバーで

買ってみました。

 

でも、メニューにとりの日パックはなかった

ので、他の食べ比べセットにしました。

 

しかも、普通に買えば

¥1700か¥1800ぐらいする

品が、ウーバーのクーポンを

使うと、トータルで

¥270(^-^)

ウーバーばんじゃ~い!

 

こちらがそのメニューです。

 

 

 

内容は、レッドホットチキン2個と

普通のチキン2個。

それにサイドメニューは好きなのえらべて

ビスケットにしました。

 

ヒルナンデスでは、女芸人が

ダイエットする企画をやっていて、

少し罪悪感でしたが

美味しく頂きました。

 

何回でも言う、明日のヒルナンデスでは

今井美樹が出る!!(^-^)

 

今日はガオさんも、可愛い顔してくれて

今日のガオさん

 

 

 
 
 

甘えん坊侍。(^-^;

 

今、ガオさんは板の間に寝ています。

暑いようです。

 

そんな月曜日。

 

最後にネットで拾った

可愛い廉くん❤