今日は、一日、家に居ました。

実家に呼ばれてるのは金曜。

それまで、今週は予定が入ってるから。

私がね。予定って

 

今週は、絵は絵の具乾いてるかなあ。

先週、乾いてなかったから、

今週もなら、描きづらいな。

 

なんだか、今日が日曜日って

うそみたい。

予定が入ってるだけなのに。

 

そして、木に水やるのは

朝やったんですが

洗濯しに、ベランダ行くと

すごい暑い。

ムシムシもするし。

 

おまけに、レモンの木に

イモムシがついていたので

その葉は、ちぎって捨てました。(^-^;

 

やだもう。

 

他には、赤魚の粕漬けがあったので

お米を炊くのに、初めて「極うま」

というところに印合わせて

炊いて食べましたが、確かにうまかったです。

 

魚は焼いて食べました。

 

実家から貰った魚です。

 

あとはガオが今の所、冷房病に

なってなくて、ラッキーです。

 

そんな感じかな。

 

セミが鳴き始めました。

 

今日のガオさん。

 

 

 
 
 
 

今は足元に居ますが、

痩せたなぁ( ;∀;)

 

この夏を乗り切れるかどうか。( ;∀;)