今日は日曜。

朝方、見るTVも無く、

お友達もまだ起きてないぽかったので

ゆるゆると録画を見たり。

 

そのうち、キリちゃんが起きたらしく

マネージャーSさんが作った、

「yeah!めっちゃストレス」のクソコラが

面白かったので載せておきますと。

(あれ?夜中に載せてたかも)

 

その流れで、ボンバーファンは

クソコラグランプリをどんどん載せてて

懐かしいやら面白いやらで。

 

しかし、午後1時になると

スノーマンのTVの時間だったので

TVに集中。

 

なんか生放送だったのに

VTRをどうぞと言われ、見ていると

3月末で、この日曜昼の時間帯で

番組続けられなくなった、と深刻そうな

スタッフの話しの展開に。

続けて見ていると、結果

4月からは、ゴールデンの時間帯に

レギュラーで!という事になり

みんなで軽く怒ったり、やったー!とはじけたり。

 

私は早寝なので、

4月からは録画かな?

 

ハッピーな展開で良かった。

 

今晩は、大河「どうする家康」だー。

私の好きな瀬名に、側室にならないかと

迫る、今川の息子がキモい。

大体、もう側室居るのにしつこいし浮気だし。

 

楽しみな番組なのに、

戦乱の時代で戦のシーン多くて

見るに堪えない。

 

今日のガオさん

 

 

 

今日はあまり写メ撮れませんでした。