昨日は、ブログ更新出来なくてすみません。

 

帰ってきたのが夜中だったので・・・

 

そして、豊洲PITへ行こうとすると、

多くの人が右手に行ってたので

流されて着いて行くとそこは、有明アリーナ。

豊洲PITはちょっとあっちの方ですよ、

と親切なファンの方が教えてくれて

そっちに向かう途中、

前から歩いてきた人が

HYDEさんそっくり!!

 

じーっと見て、

通り過ぎられても、

振り返って見ちゃいました。

 

豊洲PITに着いて、整理番号で並んでいるとき

ケータイで調べると

YOSHIKIさんやHYDEさん達が

やってるバンドの初日だったらしく、

そっくりさん?いやまさか本物?

と後ろに並んでるお姉さんと一瞬騒ぎました(笑)

 

豊洲PITと昨日の顔

 

 

 
 

出番は、

クララさん

SHINくん

キリちゃん

 

の順で。

 

クララさんは、あのトゲトゲがウニっぽくて

怖いけど、あれ取ったら、

GACKTさんになっちゃうんだって(笑)

 

SHINくんが、クララさんチに

泊めてもらった事もあるんだって。

 

クララさん、自分用、と言って

客席を撮ってました(笑)

 

あと、キリちゃんにクララさんは

やっぱりカッコいいね

と言ってて

背負うもんがあると

そうなるのかね。

僕も女性のマネージャー

背負います!と言って

キリ「逃げて~逃げて~男だけ残れ!」と。

 

SHINくんは、昨日は

ヘリウムガスを吸って、声を変えます!と言い、

1500円のを買った、と話していて

結果、「元カレコロス」を

歌ったのですが、あまり声変わらず。

「大阪ではもっと高いヘリウムガス買います」

と。キリちゃんがアイデアをポロリと出したそうな(笑)

(ヘリウムガスを使うと)

昨日も、美しい腹をチラ見せしてました。

 

キリちゃんの出番は至福でした。

これは全キリッシャーが見ないと損!

 

キリちゃんの魅力、炸裂してました。

 

髪もライトが当たると

赤っぽく見えて、前髪のすぐ

横にメッシュ入れてました。

両サイド編み込みで。

 

めっちゃストレスで最初、クララさん、SHINくんと

手つないでグルグル回ってましたが

回るの大変で、

途中からSHINくんのバンドメンバーも入れて

回ってました。

 

今頃、TVでモニタリングが流れてる頃、

と言っていて、

ネタバレしてくれました。

そして、チャラヘッチャラも歌ってくれました♪

 

撮影タイムは、2本目のバーからじゃ

ちっぽけで(^-^;

一応、こんな感じ

 

 

 

セトリ、かもみさんお借りしました。

 

Sick Lady …たぶん

綺麗になりたくて

Life is SHOW TIME

かっこいいな英語って

恋人は教祖様

スイートマイルーム

愛なんていらねいよ

ダニ

君がいない間に

断末魔

さよならも言わずに

世界平和

(CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ)

Hey Yo!(仮)

君といつまでも

人間だ

暴れ曲

かまってちょうだい///

Yeah!めっちゃストレス

 

En

女々しくて

 

夜のお台場。

新豊洲駅より。