あ~さぶい。

さっきまで暖房の部屋に居たけど、

洗濯物干しにベランダ出たら

マジ寒くなった。

 

甘えん坊だね~

ネコも私も。

 

昨日の夜、親に

「コンサートなんか行くなー!!」と

怖く言われ、

反抗するでもなく

黙ってました。

 

行くけどね。ライブ。明日。

 

明日はお掃除さんの日でもあるから

10時に終わって、、のろのろ準備始めても

いいかな。

 

あ~理解の無い親で嫌だ。

 

ガオさんと、2人で平和に暮らしていくんだ。

 

お掃除さんと、ボンバーファン友さんと。

 

あ、明日、チケット忘れないようにしなきゃ。

 

今日も、TV見て、寒いから

夜じゃなくて昼風呂入って

ほかほかと暮らしました。

 

明日のライブ、

邪魔入らず

無事、参加出来ますように。

 

何着ていこう?

 

ライブハウスの、バーとかって、真っ黒だから

汚れが気になるキレイな服着て行けない。(^-^;

ゼップなんか、真っ黒具合が酷かった。(^-^;

 

豊洲PITは、初めて行くとこじゃないけど

あ、握手会の時行ったかな?

汚れ度合いが解らない。

 

そんな娘でごめんなさい。

 

明日は久々キリちゃんに会えるぞ~。

キレイな服じゃなくてすみません。

転ぶかもしれないしね。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

さっき、暖房のある部屋で撮ったやつ。