今日も午前5時くらいに起きてしまった。

 

最近、早寝早起きが極端。

 

昨日の夜、何故か突然暑くなり

マフラー取って、まだ暑くて

暖房も消して寝ました。

 

たまーにしくじって

暖房つけっぱなしで朝、

という事があると

非常に罪悪感なので

寝る前は特に暖房に注意しているので

暖房、切ったという事を

覚えているのはいい事、

だけど、この寒さで

なんで突然暑くなったんだろ。

 

起きてから録画を見たり。

NHKの朝の番組を見たり

ツイを見たり。

 

そして楽しみにしている

朝ドラを見て。

 

舞ちゃん、堂々とスピーチしてたなぁ。

 

おとうちゃんの居た会社、

一流企業だったんだ。

そりゃ夢諦めて町工場の社長を継いだんだ。

そこから飛行機の部品を作る新しい夢も

持った所がお父ちゃんらしくて

のびのびしてるけど。

 

菱崎重工のモデルは三菱重工?

ネットによると、

ⅯRJという小型ジェットを

三菱重工が作ったけど、

数年で生産中止になったと

ネットで騒いでいるらしくて

機械入れて部品納入しても

また赤字になるかも・・・

 

とネットで皆さん騒いでいたそうで。

 

私は、舞ちゃん、夢への第一歩かと

思って、喜んだけど、

喜んじゃいけない流れだったのかな・・・

 

ドラマはハッピーエンドにして下さい。

 

さて、ヒルナンデスも見て、

しばらくして

予定より早く断水が終わり

貯めていた浴槽の水を流しました。

 

助かった。

 

断水も停電もあると困るね。

 

これから風呂掃除もしなきゃ。

床だけでも。

 

せっかく木曜はライブなのに

この冬一番の寒気が来てて

楽しみが楽しみきれない。

北海道行って来たファン友さんは

もっと過酷だったかな。

何着て行こう。

 

今日のガオさん

 

 

 
 

カメラを向けると

ブサイク顔をする子(笑)