今日は、朝遅くに、昨日の残りの

豚バラ大根を出してきて

温めて

モグモグ食べていました。

 

朝兼昼で食べる事もたまにあるけど

今日のは、完全に朝ご飯です。

 

ご飯粒は食べなかったけど。

 

その後も食欲旺盛で

プチブームの

大根の漬物食べたり(ご飯と共に)

パスタ食べたり。

 

合間にTV。

今日はスノーマンの番組。

 

日テレのキンプリの番組の方が

番組の企画とか、私好みだなあと

解ったり。

 

スノーマンて、カッコよくない子も居たり

ラウールくんと目黒くんと、岩本くんは

素敵だけど、名前解らない子もまだ居たり(^-^;

 

まあ、キリちゃんが最推しなので

その辺は突き詰めずに(^-^;

 

キンプリは全員の名前、覚えました。

 

キンプリは平均してみんな素敵です。

 

今日は夜8時から

どうする家康の3回目です。

大河ってアートワークが素晴らしい!

感動します、オープニングで。

 

今日のうちのネコ、ガオさん。

 

 

 
 
 
 

明日は、特別に、断水の関係で

お掃除さんが日、ずらして来てくれます。