今日は大晦日ですね。

 

私はママが具合悪くて

パシリに実家に行ってきました。

 

その前は、まだ寒い朝方、

イトーヨーカドーに

海老天買いに行ったりしました。

 

自分の為に。

 

今日のTVは紅白見るつもりでしたが

お目当てのバクナンが出る頃は、

寝てるか起きてるかギリギリです。

 

CDTVのボンバーさんは

午前4時頃、出るそうなので

録画予約して寝てます。(^-^;

 

元旦の格付けチェックも録画予約しました。

 

何気に忙しい。(笑)

 

実家の両親は

インスタント蕎麦とうどん

初めて食べたけど、美味しくないね、と

言ってました(^-^;

 

どん兵衛の最強を買ったんだけどね(笑)

 

まあ、それも経験♪(^-^)

 

大晦日のガオさん

 

 

 
 
 
 

甘えが激しいです。

一年間、また甘えん坊でした。(笑)