いよいよ年の瀬、迫ってきつつあります。

今日はセブンにパルシステムさんのお金を

払いに行った他は家にいました。

 

今夜はボンバーさんのFCの

「マルキン」の配信があります。

 

ご飯はもう食べて

準備も良いはず。

 

セブンに行った時、

またグミと干し梅買いました。

そして帰ってから

即、食べました。(^-^;

 

後は風呂掃除もしたし

草木にも起きて割とすぐ

水をやりました。

 

今は、ご飯炊いてます。

 

小分けにして

冷凍するのです。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 

割と近くから撮りました。

 

オレンジジュースの代金も

早く払いたいところです。

 

次のコラボになるまでに

もう一回買いたい。ジュース。

めちゃウマです。