毎日、水炊きを温めて食べていたので

鶏肉がどんどん減って

白菜が残ってきていたので

オーケーに肉買いに行きました。

 

あ、その前にセブンに

パルシステムさんのお金

払いに行ったか。

 

セブンでは、干し梅と、グミも買いました。

カツ丼も買いました。

 

せっかくオーケー行って

肉足したのに、

カツ丼のせいで

お腹ずっと一杯。(^-^;

 

そして、今日はお掃除さんも

年内最後で来てくれました。

 

2人でワーワー話してるの、

めっちゃ楽しい。(^-^)

 

その後、最近にしては珍しく

ツイをずーっと見てました。

そこで、キリちゃんが

覚えろという様な

新曲の

何語か解んないやつ

ツイで練習用でゆっくり&字幕で

アップしてくれてる方がいて

今、保存しようと

PCのあるキッチンに来たとこ。

 

絶対無理。あ~

 

今のガオさん。

寒くてベッドにもぐりこんでます。

 

 

 
 
 

このボロいベッドがお気に入りらしく

捨てられない(^-^;