本日のボンバーさん。

 

まもなくTBSで始まる

SASUKEに

キャンさんとキリちゃんが出ます。

 

今日はお掃除さんの日だったので

朝方、「SASUKE見るの?何時から?」

と聞かれ、

「今日の18時からだよ!」

と伝えておきました。

 

きっとお掃除さんも見るハズ。

 

キリちゃんは先ほど

「SASUKE出ます」

のようなツイをしてました。

ビビりな口調でしたが

キリちゃんがどこまで行けるのか、

キャンさんはどうなのか

しっかり見たいと思います。

 

それはそうと

ボンバー会報

届きました~♪

 

明日は健康診断受けに行くから

帰ったら読みます。

 

 

 

わ~早く、洗濯干して

TVの前に行かねば!!