今日は絵のお教室の曜日。

バスで行く事を決意したのに、

今日のいいお天気になってみたら

行き、荷物が多いだけ

足でチャリにまたがって行って

帰りは漕いで帰ろう、と

さっそく準備。

朝ドラだけは見て行きましたが。

 

今日は、よこクンは沢山出てましたが

お忙しいのか、「次の日帰って行きました」

とはナレーションで。

 

一昨日だったか、

主題歌の「アイラブユー」のMV

(back number)が公開されて

すごい沢山のファンが感動してました。

 

関ジャニファン、バクナンファン、

すごい多くのファン達が

見てるんだろうな~と思いました。

(朝ドラファンも)

 

さて、絵のお教室の為に顔作って行きました。

 

 

 

今日は、地塗りだけだったので、さっさと終わらせて

帰りたい、と言うと、(^-^;

「何の為に来たんだよう(笑)」と

各所からツッコミが入りましたし

(描く)紙、あげようか?と親切な方もいらしたり。

 

結局、来週は、午後しか部屋、取れなかったので

都合が悪かったら、連絡しますとお伝えして

帰って来ました。

 

今日は、ママは病院で検査の結果を聞くと

予定があり、

帰ってから、まだ連絡してません。

 

TVだけ、録画の。

見ました。

 

ママ早く帰ってこないかな~。

いい結果だと尚いいな・・・。