今日は、ツイのフードロスのアカウントが

明太高菜の2パック、

500円?(もっと高いカモ)

のところ、クーポンを使えば

300円になるというので

それを買って、

セブンで支払ってきました。

 

楽しみだなぁ♪

 

高菜、大好きさっ♪

 

家に居て、TVを見たりしてるうちに

時間が過ぎて、

あわてて風呂に入りました。

 

気持ち良し。

 

両親が少し、終活の事を考え始めたのか、

絵画を業者さんに売ったら、いくらになるか

相談されたので、

明日、もしかして実家に行くかも。

 

明後日かも、行かないカモ。

 

今日のガオさん

 

 

 
 
 
 

相変わらず、カメラが嫌いです(^-^;

ガオさんは、今日、昨日と、ネコ缶を喜んで

食べてました。

カリカリとちゅ~るしか食べないネコかと

思っていたら、寝てたのに、起きてきて

食べたがるので、

いささか驚きました。

 

今、実家には、多分弟夫婦が来ています。

弟夫婦が来てると、電話に出たがらないママ。

 

そういえば、さんまさんとマツコが出てた

今日の番組に

Mattが出てて、面白かったので、

都合がつけば、来週も見るカモ。

 

そんな一日。