今日はママが微熱が続く、と言っていて
「コロナじゃない?」と言ったのですが、
風邪薬飲んだら良くなったと言っていて
それでも、部屋着で(^-^;
チャリで実家行って来ました。

ママは、半額のシャケなどくれました(笑)

昼間は、TVオンパレード。

いつも見ている
DAIGOも台所が、
最後に、月曜に番組から
お知らせ?があります、とDAIGOさん。

それを見る前に、ヒルナンデスで
いつも同じ服ばかり選んでしまう、
という視聴者のお悩みに
3人のオシャレさんが
コーデの提案をする、という
面白い番組やっていて、
それを見てました。

前、1回、その企画見たのですが
それ以来やってなかったみたい。
その番組。

お風呂に入る為、肩のシップ取ったから
肩いた~い。今。

また貼らねば。

ガオさんも、毎日、ここの所
フンしてくれて
元気戻って良かった。
動きは、ちょいゆっくりだけど。

そんなガオさん。


また、寝ている写メですみません。

とにかく、実家と和解出来て良かった。

後はママが無事コロナじゃなければOK♪(^-^)

今日は、研二さんがインスタ更新したり、
マッキーのWOWOW前、さわりだけ
アップされてたり。

何気に無駄な時間がない一日でした。