今日は朝から市の女性に電話して
ママとの和解を訴えました。

女性は、嫌がりつつも、電話してくれて
午後イチで。
ママは謝ったと話していましたが
ママは、今日、かつて、市に収めた
入院費の高額医療費として
入ってきたお金を、
何故か、ママが払ったのに、
私の口座に入っていて
「収入とみなされる」として
払ったのですが、
今頃になって、ガタガタ言ってました。

結局、理由は解ったのですが
市役所、嫌になっちゃう。

住宅は、ママは諦めたみたいです。

今日は、お掃除さんも来てくれたんですが
ここの住宅は、みんな入りたくて
空きが出るのをみんな待ってると。

ママが価値を解ってなかったようです。

相変わらず、ウソの報告してるし。
市の女性に。

はぁ・・・疲れた。

今日のガオさん




癒される~♪(^-^)