はろりーん
今日は私の〇〇歳の誕生日です。

ツイッターで祝ってくれたみんな、
インスタでイイネくれた方、
ニフティの時代から仲間のみんな、
どうもありがとう。

これからも宜しくお願いします。

さて、顔作ってないので
昼ご飯に作ったきゅうりトーストを。


他にも、今日、たまたま
なかしましほさんのケーキ
販売に立ち会えて
イチゴ入りチーズケーキ
ホールだけど、買えました♪


そして、携帯ケース、新しいのが届いて
早速入れ替え~

新しいの


前の(ビジューがボロボロ取れてきてて危ない)


なんだかんだあって
良い一日を過ごしました。

後はキリ運があれば・・・_| ̄|○
そうはうまくいかないか。

良い誕生日でした。