昨日の夜、突然ママから
明日、パパが関東中央病院に
紹介状もらって見に行くから
それの付き添いに行けないか、
ママも喜多見の泌尿器科に行くので
行けないと。

私は今日は用事をこなすべく
予定を作ったので断ると
「そういうやり方なんだ、ふーん」
とか、
「うちは子供に恵まれなかった。
弟の嫁のじゅんちゃんはパっと来てくれるけど
遠すぎるし」とか。
延々とそういうのが続いて
結局、ママがついて行くからいい、
と一方的に電話を切られ。

気分悪いまま、寝付いたのでした。

ママから見たら、私は出来損ないみたいです。

今日になって撮った写メ


作った顔は結構好調。

駅前で済む話だったので、
用事をいくつかと
日用品の
シャンプーリンスの替えとか
台所用洗剤の替えとか買って。

12時半頃、家に帰ったので
念のため、実家に電話すると
出ないので、
2人で行ったのかな、と思ってましたが
今、オーケーまで行った後
電話したら、
今日はパパは病院に行かなかったらしく
パパは普通にふざけてましたが(^-^;
ママはひがみ倒し。

また言葉のDVを次々と。( ;∀;)
もうママなんかいらないと
今、この瞬間思ってますが。

オーケーに行くまで撮った
桜の写メ。

うちの団地の合間をチャリで行くので
背後にゴチャゴチャがありますが( ;∀;)





オーケーに関連して
優しいおばあさん2人に
良くしてもらいました。

うちのママはキツイ。
どうして普通の優しいおばあさんに
なれないのか。

もう嫌だ~( ;∀;)