昨日、ブログ更新出来なくてごめんなさい。

 

イヌクワライブに行って、帰ったら寝てました(^-^;

 

バウワーのお友達と、スマホで会話しながら

ドトールで時間まで待ったり。

 

絵師さんの、みいさんと何故か絵の話しで

交流したり。(笑)

 

作った顔

 

 

 
 

あ~早く美容室行きたい。

モサモサだお~。

 

ライブまで、タピオカミルクティーを

ドトールのテラスで。

シロップ3個、いったりました(笑)

栄養補給だよ(笑)

 

 

 

 

そして、イヌクワは楽しかった。

 

もうすぐワンマン出来るね?

今度、CDも買おう。

 

ライブの余韻残りつつ

撮らせて頂いたお写真を

加工(笑)

 

1組目は可愛く。

2組目はワイルドに。

 

絵になる~♪( *´艸`)

 

 

 
 

楽しかった、ありがとう。