さてさて、今日は、ZARAのBAGが届く日。

 

朝から楽しみにしてました~。( *´艸`)

 

まず、ディズニーコラボのトートが届きました♪

 

 

 

 

ふわふわの手触りで可愛いデザイン♪( *´艸`)

 

佐川さんから電話が来て

市以降の住所が書かれてない、と。

今から午前中の配達は難しいと。

 

話してるうちにピンポンが鳴って

佐川さんが残り2点を持って来てくれました♪( *´艸`)

 

電話でそのことを言うと、

じゃあ、ダブって届くところだったんですね。

これは送り返します、とお姉さん。

 

キッズのマルチの色合いの バスケットと

SALE品で2千円弱だった

マルチバーパスというBIGサイズのギンガムのトート。

 

 

 
 

 

今日は、お腹ペコペコで

リュウジさんのレシピの中でも

お気に入りの

至高の明太子パスタをリピクッキングしました。

 

 

 

 

明日は弟夫婦が来る予定~。

この間は豪雨でキャンセルだったけど

今回は大丈夫かしら。

赤しそ買ったけど。

 

腕が、ワクチン打った患部が少しだけ痛いです。

許容範囲ですが。